品質マネジメントシステム

ハギワラソリューションズの品質方針

私たちハギワラソリューションズ株式会社は、顧客の要求を理解しその期待に応える製品・サービスを提供するため、常に製品および業務の品質向上を追求し、継続的な改善を行います。
  • 当社に適用可能な法規制、協定、組織が求め同意する要求事項、および当社の自主規制を遵守します。
  • 目標の品質水準を達成するため、技術研究から設計・生産・アフターサポートまで、組織体制および業務フローの改善と社員の意識改革に努めます。
  • 問題発生に際し、その原因を多角的に追究し、対策を徹底的に検証し、恒久的な再発防止を実現するために必要となる知識、スキル、技術を習得します。
  • 品質マネジメントシステムを運用し、共通した理解のもと継続的な改善を行うのと同時に、新たな手法や技術も検証し業務フローや判定基準に取り入れることで、運用の最適化やレベルアップを実現します。
2022年4月1日
ハギワラソリューションズ株式会社
代表取締役社長
長代 輝彦