サポート(Q&A)


~サポートセンター臨時休業のお知らせ~ 2016年6月24日(金)18:00 ~ 2016年6月25日(土)12:00
(システムメンテナンスのため、上記の時間帯は臨時休業とさせて頂きます)
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

各支店へお問い合わせください

名古屋支店 TEL:052-223-1305
東京支店 TEL:03-3556-5016
大阪支店 TEL:06-6223-5011
福岡支店 TEL:092-477-8207
   
   
受付時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

ワクチンUSB、リトマスUSB、セキュリティUSBについて

専用の製品Q&Aとサポートセンターをご用意しております。

お問い合わせの前に
お問い合わせの多い当社製品に関するご質問をQ&A形式でご案内しています。
お問い合わせの前にご確認ください。
サポートセンター
ナビダイヤルについて

弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。

  • ※携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
  • ※お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。

最近のサポート情報

≫過去のサポート情報はこちら

製品Q&A:ピックアップ お問い合わせが多い商品

全製品の型番一覧ファイルをダウンロードする。

  • さまざまな条件を満足させるロジテックのカスタムコントローラ