品質マネジメントシステム

ハギワラソリューションズの品質方針

私たちハギワラソリューションズ株式会社は、顧客の要求を理解しその期待に応える製品・サービスを提供するため、常に製品および業務の品質向上を追求し、継続的な改善を行います。
  • 当社に適用可能な法規制、協定、組織が求め同意する要求事項、および当社の自主規制を遵守します。
  • 目標の品質水準を達成するため、技術研究から設計・生産・アフターサポートまで、組織体制および業務フローの改善と社員の意識改革に努めます。
  • 問題発生に際し、その原因を多角的に追究し、対策を徹底的に検証し、恒久的な再発防止を実現するために必要となる知識、スキル、技術を習得します。
  • 品質マネジメントシステムを運用し、共通した理解のもと継続的な改善を行うのと同時に、新たな手法や技術も検証し業務フローや判定基準に取り入れることで、運用の最適化やレベルアップを実現します。
2022年4月1日
ハギワラソリューションズ株式会社
代表取締役社長
長代 輝彦

品質マネジメントシステム「ISO 9001:2015」の認証を取得

ハギワラソリューションズ株式会社は、品質マネジメントシステムの国際規格ISO 9001:2015の認証を6事業所(名古屋本社・東京支店・大阪支店・福岡営業所・浜松技術開発センター・名古屋物流センター)にて取得しました。
この取得を機に、品質マネジメントシステムの効果的な運用並びに継続的な改善を行い、お客様に満足していただける安定した製品と高品質なサービスを提供し続けます。

<認証取得日>
2023年7月4日
<登録証番号>
C2023-03302

ハギワラソリューションズ株式会社は、日本の認定機関「JAB(THE JAPAN ACCREDITATION BOARD FOR CONFORMITY ASSESSMENT)」、米国の認定機関「ANAB(ANSI-ASQ National Accreditation Board)、英国の認定機関「UKAS(United Kingdom Accreditation Service)」の認定を受けた認証機関である「PJR(PERRY JOHNSON REGISTRARS, INC.)」の審査を経て、2023年7月4日にISO 9001:2015の認証を取得いたしました。