2016.02.23  

リトマスUSB2(HUD-MVDT1A、HUD-MVDT3A、HUD-MVDT5A)
「ソフトウェア アップデート」のご案内

リトマスUSB2のソフトウェア・アップデートを行う運びとなりましたので、お知らせいたします。 機能追加の他、品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願い致します。 リトマスUSB2(ver.110より前のバージョン)のサポートは2016年3月31日をもってサポート終了となります。

■アップデート公開日

- アップデートソフト公開日:2016年2月25日(木)
- 自動アップデート開始日 :2016年3月10日(木)

■アップデート対象製品およびアップデート内容

<対象製品>

・リトマスUSB2(型番:HUD-MVDT1A / HUD-MVDT3A / HUD-MVDT5A)
※製品型番には派生型番も含まれます。

<ソフトウェア更新後のソフトウェアバージョン>

Ver.110

<アップデート内容>

・Windows10のサポート
・McAfee Anti-Malware Engine 5800 のサポート
・ウイルスファイルの隔離機能の追加
・SKYSEA Client Viewでのログ管理機能の追加。
 ※詳細は こちら をご覧ください。
・その他バグ修正
・ウイルススキャンできないファイルがあった場合、ログにエラーとして記載しない仕様に変更
 ※従来のようにエラーをログに記載するには、メイン画面から「設定」を選択し、「ログ」タブ
 にある「スキャンエラーの記載」項目の設定を変更してください。
 リトマス、ワクチン共に アップデート内容を変更してください

■ソフトウェア・アップデート方法

2種類のソフトウェア・アップデート方法をご用意しております。

・アップデートソフトによるアップデート
アップデートソフトの公開サイトは こちら になります。
・インターネット経由のアップデート
リトマスUSB2をインターネットに繋がっているPCへ接続してください。
リトマスUSB2を接続すると認識されるCD-ROMドライブ「LitmusUSB2」内のStartUp.exeを実行してください。
リトマスUSB2が起動して「起動画面」が表示されます。
(PCのCD-ROMのオートランが有効になっている場合は、自動的に起動画面が表示されます。)
起動画面が表示されたら、[メイン]ボタンを押してください。
 
メイン画面が表示されたら、ツールバーの[ツール]→[ソフトウェア更新]を選択してください。
 

<お問い合わせ窓口>

サポートセンター … 0570-080-900(9時~19時/年中無休)
*サポートセンターは「ナビダイヤル」を採用しております。
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